人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

天神

 今日は母と博多に遊びに行きました(^-^) 博多と言っても広く、ショッピングに行くのは主に天神と言う街です♪近年、天神は、めまぐるしく成長し続けています!…地下鉄七隈線開通、天神地下街のオープン、岩田屋Gサイドの本館、大丸のリニューアルオープン、…増殖を続け、ますます便利な魅力的な街へと進化しています。
 天神は、街自体がきれいでオシャレなので、歩くだけでも楽しいです♪緑も多く、お散歩すると気持ちいいですよ(=^▽^=)街の規模がちょうどいい♪大阪と違って、人や時間の流れもゆっくりしているので、落ち着いてお買い物もできます。
 今日は、来たる3月からの紫外線の攻撃に備えて、日傘を選びに行ったのですが‥ちょっと早かったかも(^_^;)全然おいていませんでしたm(_ _)m去年の夏の終わりに、気付いたら日傘を無くしてて、今家にあるのは4年前に買った、アナスイの古~い日傘一本だけなんです。うぅ、アンチ紫外線!3月になったら、もう一度行きます!
私の故郷、福岡!よかとこば~い☆みなさんも機会があるば遊びに来てくださいね(^_-)
by maya_agou | 2005-02-23 23:38