人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

いなくなる

ここ最近で、仕事関係の友達が離れていく


全部、会社の方針と友達の考えが違ったりとか、

そんな理由でなんだけど、


今の私にとって、
なくてはならない存在の友達2人が去っていく


友達、今後大丈夫かな?


私も彼女たちがいなくなって大丈夫かな?



理解しあえる仲間がいなくなるということは、


とっても苦しいことなのですね


嫌だな…


笑顔、消えちゃう


考えたら眠れないよ


でも、応援しなきゃね☆
by maya_agou | 2008-02-15 01:55