人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

寄り道~&ハッピー マイ バレンタイン(・ω・)/

寄り道~&ハッピー マイ バレンタイン(・ω・)/_c0047979_23581679.jpg

寄り道~&ハッピー マイ バレンタイン(・ω・)/_c0047979_23581623.jpg

寄り道~&ハッピー マイ バレンタイン(・ω・)/_c0047979_23581747.jpg

寄り道~&ハッピー マイ バレンタイン(・ω・)/_c0047979_23581751.jpg

いくちゃんのケーキ屋さんへ

寄り道~


マイチョコを粒売りしてもらいました(・ω・)/



流行りの塩キャラメル☆


トリュフ

あとは…何だっけ?


トリュフが一番美味しかったぁ(*^_^*)



こんなの食べてたら、
私もチョコ作りたくなったぁ~o(^-^)o



っていっても、溶かして固めるだけだけどf^_^;



実は私、一時期
このいくちゃんのケーキ屋さんでアルバイトをしていて、

お菓子作りとか好きなんです(*^_^*)


作ったらケーキ屋のみんなに食べてもらうしo(^-^)o



ほんと、作ろうかなぁ~…


って、バイトの話とかしてごめんなさい


ブログにまやの裏側というか、
生活感でるのが嫌だから今まであまり触れなかったんだけど(^_^;)



では、おやすみなさい(*v_v*)zzZ☆彡
by maya_agou | 2008-02-11 23:58