人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

結婚式の感想♪(*^ ・^)ノ⌒☆

結婚式の感想♪(*^ ・^)ノ⌒☆_c0047979_23932100.jpg

結婚式の感想♪(*^ ・^)ノ⌒☆_c0047979_2393326.jpg

結婚式の感想♪(*^ ・^)ノ⌒☆_c0047979_2393385.jpg

福岡で働いていた時の先輩(かなさん)の
結婚御披露目パーティー



行ってきました(^-^)/



ガーデンパーティーみたいな感じでした♪



私のテーブルは、レベッカチームで、


レベッカで働いていた人の席でした



アパレル関係だから、

ちょっとみんな気張りすぎた?(^_^;)



店長はレベッカの
インポートの紫のワンピース



私はレベッカの今春のライセンスのワンピース


花柄に頭にピンクのコサージュつけたから、



常盤ハワイアンセンターのおばちゃんみたいになって…


他の方は黒が多い中

私たち、確実に浮いてますよね(^_^;)


みたいな



肝心なお式



入場の時に

こぶくろと女の人の歌で、CMにもなってる曲で、


「曲がりくねった道の先に~、待っているいくつもの小さな光~」



って流れた時、


え?何でこの曲?って思ったけど、


先輩の今までの道のりを考えると意味が分かって、



だー(T_T)



って泣けてきて…(ノ_・。)




「まや、早い」ってみんなに言われたけど、


こみ上げる感動が抑えきれなくて



扉の向こうから出てきた先輩は

とても幸せそうでした



本当に、よかった


感動



先輩に、「おめでとうございま~す('-^*)/」


ってお酒持っていった時、



「すごく綺麗です」


って言ったら、


「当たり前や~ん(*^ー^)ノ」



って言っていました


かなさんらしくて素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆


結婚して東京に行かれるけど、


結婚してよかったっていつも思えるような、


あたたかい家庭を築いてもらいたいです


本当におめでとうございます(=^▽^=)
by maya_agou | 2008-01-20 23:09