人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

バレンタイン☆PART2

今日は、一年に一度、好きな人に愛を告白する日♪バレンタインデー('-^*)/ みなさん、もうチョコレートは渡しましたか?        私の今年のMyチョコは、ピエールマルコリーのチョコレート☆黒い箱と真っ赤なハートのチョコレートととの色のコントラストが大人っぽくて、これに決めましたo(^-^)oハートのチョコレートは、ホワイトチョコレートの中に、とろっとしたビターチョコレートが入っていて、口に入れた瞬間、見た目と味の意外性に驚きます。その後、表面の赤い正体…そぅ!ラズベリーの甘酸っぱい香りがほんのりと口の中に広がってくるんです♪おいピース(^_-)vチョコレート党の私にとっては至福の時間…もぅ一粒食べたいな♪でも、一番とろけたのが、アンモナイトのチョコレート!!ホワイトチョコレートの中のキャラメルソースと小さなクランチがもぅ…美味っ!!はん…身体が溶けてしまいます。みなさんも、機会があれば、ぜひ食べてみてくださいね☆ 今日は、勇気を出して好きな人に想いを伝えたり、恋人たちは愛を語り合いながら、甘いチョコを食べるのかな?それとも、家族とのホッとする様な愛情。い
ろ~んな愛の花が世界中に咲き乱れますように!!(^-^)/
by maya_agou | 2005-02-14 22:11