人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

見たっ!!!

見たっ!!!_c0047979_21155220.jpg

見たっ!!!_c0047979_21155232.jpg

一昨日、大阪の御堂筋で、
嵐の車を見つけました(≧▽≦)


CD発売前に、アーティストの宣伝カーが走ってたりするじゃないですか!?


あれです(^_^)v


山田太郎物語の主題歌の曲が流れていました

すみません、タイトル分かりません…

“走り出せっ、走り出せ~♪”
っていう曲です(^_^;)


不動産屋さんの車の中からこの車を見たのですが、
不動産屋さんが宣伝カーを追い抜くと、

「ちょっと(`ε´)追い抜かさないでくださいよ」


と注文


この方とは前回の引っ越しも担当して頂いたので、
若干お友達なのです

ああじゃない、こうじゃない言いながら、
走り抜いて行きました(^_^;)


そんなこんなで、9月3日P.M.9:14

福岡の実家です(^_^)
by maya_agou | 2007-09-03 21:15