人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

シェラフ☆

今日は、愛犬のシェラフに会いに行きました。大阪で一緒に暮らしていたのですが、マンションの管理人さんにばれて、今は福岡の知り合いのおうちに預かってもらっています。シェラフは白と黒の毛のロングコートチワワで、2才の男の子です。よく、シェラフって何?と聞かれるのですが…この名前は、私の好きな曲のタイトルからとったもので、“子どもの様にムクな可愛い笑顔をもつ最高位の天使”と言う意味です♪うちの子ったら超イケメン!間違いなくチワワの中で一番かわいいです♪(私、犬バカですから!!)ウルウルした瞳に見つめられたら…もぅパクッと食べちゃいたくなります(=^▽^=)でも、シェラフは気まぐれな性格なので、なかなか目を合わせてくれません。ベタベタされたり、しつこくナデナデされると、嫌がって逃げ出します。一人で遊んだり、お昼寝してる時に「シェラフ~」ってじゃれに行っても、そっぽ向いて全然相手にしてくれません。自分が甘えたい時じゃないと嫌がります。基本的に一人の時間が好きみたい…それなのに、ほかのワンちゃんを構うとヤキモチをやいて、僕も僕も~ってジャンプしてくるんです。束縛され
るのが嫌で、ヤキモチやきの、気まぐれな甘えたさん♪自由奔放な性格。人間で言うとB型でしょうか!?私とよく似てます。だからこそ余計にかわいいのかも~o(^-^)oこれからも、ちょくちょく日記に登場すると思いますが、舞耶と同様、よろしくお願いしまぁーす(*^-^)ノ(´・ω・`)
by maya_agou | 2005-02-09 23:34