人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ぐるぐる

母が検査入院して③日目

~金スマ編~


今日はご飯を食べて、おばあちゃんと金スマを見ていました


その金スマで特集されていたのが、
SHINO流骨盤ダイエット

腰に手をあて、浮輪をはめた様に
腰をぐるぐる回す体操です


骨盤の歪みが治り
ウエストが細くなる!
腰痛が改善される!


なにっ...... ( ̄□ ̄;)!!


それはやらなきゃ!!
2人とも立上がり、腰をまわし始めました(^_^)


にやにや(*^_^*)


体操自体は簡単なのですが、
おばあちゃんは慣れないみたいで、

「できん。
いっちょん分からん」

とのこと(^_^;)


佐竹先生のダンスで、似たようなことをしていたので、
おばあちゃんに指導(笑)


「左、前、右、後ろって回して行くんよ(^_^)」


「こうね!?」

と、おばあちゃんはおもいっきり腰を前に突き出しました(^_^;)


「余計悪くなりそうやね、やめとこう(苦笑)」


終ー了ー。

こんな時間も思い出の一つです(^_^)
by maya_agou | 2007-05-25 22:22