人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

美容室~♪

美容室~♪_c0047979_2305626.jpg

関西での行きつけの美容室

19歳の時からずっと同じ人

あ、でも3回浮気しちゃったσ(^◇^;)。。。

ほぼ同じ人f^_^;

27歳?の男性の美容師さん

いつも会話の節々でまやをいじめてくる!

軽いジョブo(`へ')○

いじめられつつも、浮気しつつも、
その美容師さんのところに戻ってくるのは、
その人の雰囲気が私に合ってるからかな?

カラーも綺麗に仕上げてくれるし♪

そんな美容師さんも、つい最近結婚し、自分のお店を構えられました!

めでたい(^_^)v

おめでとう(*^_^*)

この前大阪に行った時に伺ったけど、
居心地のいい空間でした。

四ツ橋にあります☆
店名言ってもいいのかなぁ?

やめとこ…

みなさんは同じ美容室に通ってますか?

もしかして、自分でカットできる人もいたりして!
すご~い(^o^)/

色々お話聞かせてくださいね(*^_^*)
by maya_agou | 2006-11-14 23:00