人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

食の見本市

食の見本市_c0047979_1263885.jpg

食の見本市_c0047979_126391.jpg

食の見本市_c0047979_1263918.jpg

食の見本市_c0047979_1263943.jpg

昨日でラストでした、食の見本市!

最後はコンパニオンではなく、お客さんとして行きました。

いや~、展示会は楽しいですね(*^_^*)

ジュースにチョコレートにハム、お酒

何でもあります♪

でもホント、お金使っちゃいましたf^_^;

あごうまや病は治っていません…

片っ端から購入です

中でも健康食品系がすごいのなんの

ハニー、プロポリス、ルイボスティー、ローズヒップ、ハイビスカス、生姜茶

あ、買っとかな('◇')ゞ

よくよく見ればお茶ばかり…タポタポになるよ(^_^;)

お勧めは、まだ世に出ていないラフランスのジュース(*^_^*)

現在は開発中で、試飲とアンケートをしていました

みなさんも、みなさんの街で展示会とかあったら気軽に遊びに行ってみてください(^o^)/
by maya_agou | 2006-10-10 12:06