人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

手手手

今日、手のお仕事をしてきましたo(^-^)o

「手タレ」さんです♪♪

こんな手でよろしいのかしら??と思いながらも、初めての手タレの現場を楽しんで来ました♪(*'-^)-☆

スタジオの中で、ライトを浴びて撮影されるのは、
商品と私の手

不思議な感じです

不思議だけど、自分が売り物の商売だなぁって実感しました↓


今日は顔の表情とかは全然映らないでしょ?
少し気楽でした♪♪(^_^;)

スタッフの方々も優しくて、素敵な方たちばかり☆

和気あいあい、長丁場の現場をみんなで頑張りましたo(^-^)o

思ったんですけど、女性って、「綺麗だね」って言われるよりも、

「手綺麗だね」とか
「爪綺麗だね」とか
「そのハンカチ綺麗な柄だね」とか言われた方が、うれしいのではないかと思います。


ちょっとしたところを誉められると意外と嬉しいものです♪

例えばあなたが気になっている人と初めてデートをする時…

彼女のネイルやハンカチ、ピアスなんかも誉めてあげてください♪♪


きっと女性は嬉しいはずです(*^o^*)

あれ?何このひとり言…

売れない恋愛マニュアル本みたい(*´Д`)=з


はい、今日はこれでひとり言終わりです↓↓

何が言いたかったかと言うと、

今日のお仕事も楽しかったです!(=^▽^=)
ということです♪♪
おやすみなさい☆彡(*^_^*)
by maya_agou | 2005-12-01 23:49