人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

カシマシ娘?

カシマシ娘?_c0047979_21472456.jpg

福岡に帰っていた間、久しぶりに地元のお友達と遊びに行きました♪(^-^)
いつもと違いテンションup up↑↑!!

りこちゃんとなみちゃん、2人とも小学生の時からの付き合いです。なので未だに「ちゃん」付けです(^_^;)
天神に行ってお昼ご飯を食べながら、雑談
ビブレやG-SIDEに行ってお買い物しつつワサワサ…

最近どうなの?
この服似合う?
えらく趣味が合いますね~、お揃いにしちゃう?
など
他愛もないことばかり…

でも、TIFFANYに立ち寄った時…キレイなジュエリーを眺めながら、ここでは少し大人の話…

「どういうデザインの婚約指輪がいいか!」

想像するだけでムネがこしょばくなってきます♪
頭の中で勝手にストーリーを造り上げてしまいそうです…

想像と妄想の狭間って少し危険ですよね(^_^;)

私はたて爪タイプがい~い☆('-^*)/

2人は石がはめ込まれたタイプがいいとか言っていた様な…
よく覚えていません(^_^;)
みんな勝手に見てました(苦笑)しかし大人になった証拠です♪

クリスマス…☆
見上げたツリーに、指輪が飾られていたりして…(*^_^*)

私が男性だったら、100%彼女を喜ばせてあげる自信があります!!(`へ´)

どんな自信だ!と言った感じですが、はい、私ロマンティストですから。

その後北九州に戻り、夕飯を食べながらまたワサワサ…(^-^)

そして、長い付き合いの中で3度目くらいかな?
一人暮らしを始めたりこちゃんのマンションにお泊まりしました。

13階から見える夜景の美しさにうっとり…(☆_☆)

ここでもキャピキャピ☆ワサワサ

結局寝たのは3時過ぎでしたが、気を許せる友達と時間を一緒に過ごせて、
本っ当に楽しかったです♪

女三人 かしましい(*^o^)乂(^-^*)(^-^)ノ

皆さんは、長年の親友っていらっしゃいますか??
by maya_agou | 2005-11-18 21:47