人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

美輪さん話

そして、美輪さんがスタンディングオベーションで迎えられ、
最後に歌った曲が、沖縄の歌、「はな」でした。

この歌を歌う前にお話されたこと・・・
・・・自分の信念に向かって努力を続ければ、
  必ずその願いは叶えられるから。
  迷わずに歩み続けなさい。大丈夫。
  そして、大きな花を咲かせなさい

この時、今の自分の心境と重なって、泣いてしまいました。

美輪さんに大丈夫と言われると、不思議と大丈夫な気がしたんです。

泣きながらでも、迷いながらでも、信念を持って歩めばいい

こころがふるえ、涙は止まらず、最後の美輪さんのお姿が
神々しく釈迦の様に見えました。

まるで、お母さんの愛に包まれ、守られたような感覚

母親の羊水の中に戻る感じ

美輪さんが両手を輪にし、何かを抱えるようになさったとき、
自分が自分に戻った瞬間を迎えました

その中に飛び込んで、包まれる

不思議なオーラ
不思議なパワー

その世界に触れれば触れるほど、引き込まれ、いい意味で侵食されていきます

優しさや愛、そしてエネルギーをもらった一日でした☆
by maya_agou | 2005-10-23 20:44