人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

主人、メイクベイビーフェイスに夢中

先日夜、スッピンでメイクベイビーフェイスをしたらどんな子になるんだろうとやってみたところ、ギャルっぽい女の子が出来上がりました


主人はえらく気に入ったようで、お昼ご飯食べる時も携帯を立てかけて眺めながら食べたり、自分の親に写真を送ったり、仕事から帰ってきても娘の予想写真の話で持ちきり(*゚∀゚*)

その写真がちょっとギャルっぽいのですが、
娘がお人形買って?って言ったらどうする?と聞くと、

『お人形さん欲しいの?明日買いに行こう!学校休みなさい🏫!』とダメパパのアンサー👨

他にも、
『小学生になったらスマホ持たせる📱ラインする。
スタンプ買ってあげる❤️』

とか、とにかくダメパパぶりを発揮しております(〃ω〃)

先日のお下げの写真の子だったら、一緒に勉強してあげる

お気に入りの写真の子だったら、どこに出しても恥ずかしくないギャルに育てあげる✨

と、育て方や教育方針なども違うようです💦

大丈夫かな?苦笑
主人、メイクベイビーフェイスに夢中_c0047979_22230935.jpeg
主人、メイクベイビーフェイスに夢中_c0047979_22233333.png

by maya_agou | 2018-02-08 22:57