人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ヒーロー☆トーク&握手会

今日、映画村でお仕事してきました(^-^)/

今日のゲストは
村上幸平さん
原田篤さん
泉政行さん

みなさん、カメラライダー555のイケメンヒーローたちです☆

今日はトークショーの中で、少しフリートークをした後、
ごきげんようごっこをしました(*^o^*)

これはまきさんのアイデアをお借りしたのですが、
質問が書かれたクジをひいて、そのお題について話しをしてもらうと言うものです♪

お客さんの反応とかが心配だったのですが、
映画村のお客さんは本当にいい方ばかり!!

「何が出るかな何が出るかな…♪」の時に手拍子をしてくれたり

番組でお馴染みの
「略して~?」
「〇〇!」
の部分も言ってくれました(#^-^#)

肝心のステージはと言うと…
泉さんのテンションがいつもと違うらしく、不思議な感じでみなさんはじけていらっしゃいました('-^*)

私も後で怒られるかどうか、ギリギリの線でトークをし、
すご~く楽しかったです♪♪(#^-^#)

またご一緒できたら嬉しいな♪

みなさんとっても素敵な方たちでした(=^▽^=)

今日はまるちゃんも見れたし、早く寝よ~う☆

みなさんは週末は楽しめましたか??
by maya_agou | 2005-10-16 18:58