人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ぐすん(;_;)

一昨日、駅のお手洗いに傘を忘れて来てしまいました

セリーヌのゴールドの傘

今までは、アナスイとかルルギネスとか、個性的な傘が多かった私にとって、
この傘は初めて買った「大人傘」

大人の女性
レディーって感じの傘でした

すごく気に入ってて、単純だけど、もつだけでいい女系って感じだったのに…

置き忘れに気付いた時には電車のドアは閉まり、
あ~!待って~降ろして~!状態

次の駅ですぐに降りて問い合わせても出てこず…

翌日、落とし物預かり場に行って調べてもらっても私の傘はありませんでした(,_,)

「いい傘だから、誰か持って行ったんでしょうね~…」
と言う係りの人の言葉

誰かが持って行ったのか…まやの傘なのに(._,)

すごく寂しい気持ちになりました

誰かが落としたり忘れている物を、自分のものとして使うために持ち帰るって、
どういう気持ちなんだろう?

平気な顔で使えるのかなぁ?

罪悪感とかでてこないのかな?

私だったら、持ち帰った傘を使う度に、
(あ、これはとってきた傘や…)ってなりそう…
こころ潰れて、自分のことが嫌いになるよ。

よく、ジムの更衣室とかでも、
化粧ポーチなんかはちょっと置いてた隙になくなるから気をつけてください!
って言うけど、

人の化粧品をとって使うとか絶対にありえない。

そんなんじゃ、綺麗な女性にはなれないよ…

傘に関しては、私の不注意が招いたことだから仕方ないけど、
私は忘れ物や落とし物を見つけた時は、届ける人でありたい。
by maya_agou | 2005-10-13 23:14