人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

師走〜2017年〜

いよいよ年末ですね〜150.png

私は妊娠19週になりました🤰赤ちゃんは女の子で、順調に育ってます💕

今日は主人とちょっとお洒落してディナーに行ってきます102.png

出産前にあと一回くらい行けたらいいけど、今日が2人では最後になるのかなぁ〜112.png

明日は腹帯の儀で、両方の親が来ます。朝からこたつ布団をコインランドリーに持って行き、色んなところを拭きまくり、ワックスがけもして明日に備えます。

お祝い膳をうちでいただくので、お酒を買いに行ってきました。

主人は、出産予定日の日にちにちなんで有馬記念の馬券を買いに行きました。当たるといいけど109.png

さてと、お出かけまで少し横になります101.png



by maya_agou | 2017-12-23 14:38