人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

スポーツの秋

食欲の秋、芸術の秋、とお話して参りましたが、
今週末はスポーツの秋!!(縁遠いかなぁ・・・?)

今週末は、スポーツに関するお仕事がいっぱい!!(^^*)

明日がサッカーで明後日がゴルフ。明々後日は・・・?まだ聞いてなかった(^^;)

ともあれ、どちらも私の好きなスポーツp(^^)q

秋は紅葉のシーズンなので、ゴルフのコースをまわるには気持ちのいい季節ですよね!!
一年の中で多分一番いい季節じゃないかな??

春は花粉、夏は暑い、冬は寒い・・・残るは秋・・・スポーツの秋!!(^o^)

サッカーは観戦するだけですが、熱くなりますよね~!!
来年はドイツでワールドカップだし!!
見逃がせないな!

って、今年の秋の話でしたね~。

急に無理な運動をすると身体に負担がかかるので、
皆さんも気軽にできて、かつ季節を楽しめるようなスポーツをしてみてはいかがでしょう??

例えば・・・バトミントン!!
一家団欒、学生のサークル、仲良しカップルの象徴みたいな感じがしますが、
バトミントンは手軽で楽しそう(^^*)

ちなみに私は、飛んでくるものを取ったり、打ち返すことは出来ませんが・・・
自分が出来ないものを人に勧めてどうするんだろう(笑)

スポーツの秋!!
みなさんも何かチャレンジされたら教えてくださいね(^_~)
by maya_agou | 2005-10-07 19:00