人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

芸術の秋

まやの秋は「芸術の秋」でございますわ☆
(食欲の秋のイメージを払拭するのです!!)

日曜日は、お友達のあきちゃんのステージを観にいってきました!!

バレリーナのあきちゃん。
4年の付き合いになるのかな?

でも、昨日初めてあきチャンの舞台を観にいきました
(遅くなってごめんね~)

バレエを基にしたステージで、
ジャズなんかも入りつつ、クラシックから、和やアジアのテイストも入りつつ
様々なステージ展開

ステージの上の彼女は、
本当に光り輝いていて、いつもとは違う感じでした

ほんと、綺麗・・・(;_;)
あきちゃん、お疲れ様でした(^^*)


やっぱり舞台っていいですね☆
ねっ、まやの秋は「芸術の秋!」でしょ!?

みなさんは今年はどんな秋にする予定ですか?
by maya_agou | 2005-10-03 14:34