人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

子どもの約束

子どもの約束_c0047979_22474229.jpg

私が、友達の子どもに、何かの拍子でパフェを食べに行く約束をしていたらしく、今日、行ってきましたF7CE.gif

子どもは、約束を覚えてるから、破ったらいけませんねF7CE.gif

その子は、私との約束を約3か月?待っててくれたみたいですF39A.gifごめ〜んF46D.gif

4年生と、2年生F3A1.gif

妖怪ウォッチとかが流行っているようで、聞き役に徹し、私なりにコミュニケーションをとりましたF649.gifF7BC.gif

2年生の男の子から、肩もみをして頂き、ちょっとだけ、母の日気分F7B2.gif

お母さんにも肩もみしてやってね〜?と言うと、いっつもしよるよ?と、笑いながら言っていました。

和む〜F3A1.gif


そんな訳で、週末ですF65A.gif

また成り行きで約束してしまった、焼き鳥忘年会に向けて、一生懸命頑張りますF649.gifF3EE.gif
by maya_agou | 2014-10-24 22:47