人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

只今

只今、弟の会社に来ております(((・・;)事務仕事の手伝いで朝の7時に迎えに来られ、今もまだ工場横の事務所にいるのですが、おっかないおっかないF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif


弟が超怖いF64B.gif
事務所の外で作業をしている音が聞こえるのですが、弟の指示が荒すぎて怖いので、早く帰りたいんです。

もう事務仕事は終わったので帰りたいのですが、免許が無いのでこの工場地帯から自宅まで帰れませんF64B.gifF7CE.gif

今、やっと職人さんたちは10時の休憩。

少し静かになりました。

この間に帰りたいF64B.gif
by maya_agou | 2014-09-17 10:12