人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ご報告

ご報告_c0047979_1411924.jpg

6月7日8日と、イベントの現場を頂き、初現場を踏んできましたF48B.gifF3F1.gifF3EE.gif

北九州に帰ってきてから、色んな事務所を訪ね、色んなバイトをし、挫折し泣いて、自分の存在価値さえも見失った辛い時期もありました。


しかし、耐えて待てば、チャンスはやってくるもの。

今の事務所の社長と出会い、一度挫折はしましたが、尚も諦められずに頭を下げ、頑張ってきた下積みの期間。

たくさんの先輩、同級生からのの応援を頂き、初現場を無事に終わらせることができました。

自分がそうなりたいと願うなら、その想いがぶれてはいけない。

自分がそうなりたいと願うなら、その道から外れてはいけない。

自分がそうなりたいと願うなら、その道に向かって、努力をしなければならない。


そして、最後は諦めないこと。


始める。続ける。粘る。

昨日の現場が終わり、休む間もなく今日は事務所でブライダルのレッスンF37E.gif

夢追い人に、休む暇などありませんF3A1.gifF7C3.gif

現場を頂き、ありがとうございました。関係者の皆様、お世話になりました。(*^^*)また宜しくお願い致します。
by maya_agou | 2014-06-09 14:01