人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

猫ちゃんの経過

猫ちゃん、今朝は朝一からミャアミャアF6B4.gifお腹空いたのサインです(*^^*)

今日は動物病院では犬?の緊急手術があってた様で、1時間ちょっと待ってたんですが、その間、うちの猫ちゃんはミャアミャア泣いてました。お腹空いたのサインの様で、帰ってご飯あげたら、自分から食べましたF6B4.gifガツガツとF7C1.gif


そしてね、今日、初めてF6CE.gifをしましたF396.gifF649.gifF6AB.gifわが家に来てから一度もなかったんです。

でもやっと食べられる様になり、やっとF46D.gifF46D.gifF46D.gifF46D.gifF46D.gifF46D.gif嬉しくて嬉しくて、たくさん誉めてあげました。

少しはよくなってるかなぁ?先生は、もう大丈夫とか言わないけど。


明日も病院F352.gifではまた明日。
by maya_agou | 2013-11-20 22:10