人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ご縁ハンター

NHKで放送されているドラマ
「ご縁ハンター」


ずばり!!婚活のドラマです

全3話で、今日が2話でした

もうね、私も婚活しだして1年だけど、痛いほど気持ちが分かる(泣)

観月ありささんの立場
いもとあやこさんの立場
大塚寧々さんの立場


角度は違うようで、みんな一緒なんです
傷つくのが怖いけど、前進するしかない
傷つきながらも、たった一人の人に出会うために頑張ってる

もう嫌ってなるよね
私のどこがいけないの?ってなるよね
運命の人に巡り合いたくて、今の孤独に耐える


孤独を抱え眠りにつく

婚活は、生き方そのものを見直す機会

一生一人なの?そんな自分も受け入れる?


よく若い頃に「自分自身が自分自身を愛してあげなきゃ誰も自分を愛してくれない」

って言ってたけど、再び痛感

うん、とりあえず涙治まったから寝ます。

明日はバス旅行。

おやすみなさい。


マヤ
by maya_agou | 2013-04-20 22:13