人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

2013年3月はこうありたい

ん~、3月に入りましたね
早いな。今年はジムに入ろうとしていたんですけど、未だ行っていないという・・・

昨日のブログにも書きましたが、実は先月体調を壊しておりまして(:¥:)

軽い検査などもしました。また検査をしたり、結果を聞きに行ったりするわけですが
30歳を前にして体調を壊すのは、年齢的なものなのか、
はたまた、厄年的なものが近付いているんじゃないのとか、様々で・・・

やっと落ち着いたかなと思ったら、今度は花粉症に悩まされ(泣)

PM2.5 とは、違うのかなとか思いつつ、点び薬をする訳で


話を戻し3月。


挑戦の月にします☆

高校卒業生の方、おめでとうございます。


smile☆maya
by maya_agou | 2013-03-01 19:33