人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

2012年11月22日 記念日

以前から進めておりましたお仕事のイベントが昨日無事に終わりました

三日前までは、緊張で憂鬱だったけど、当日になったら冷静な自分がいました


私は司会です


イベントを経験してきたのは私一人なので私がしっかりしなくてはなりません


意外と淡々と指示をだして、現場はスムーズに流れた方だと思います

しかしまだまだ課題はいっぱいです

私自身のMCとしての課題もいっぱい
でも、何が課題か見えてきた


カメレオンになること


私の事務所は、名前こそ無いものの、一応機能しています(^^*)


再び本格的に歩みだしたので、何とか軌道に乗せたいです。
by maya_agou | 2012-11-23 23:28