人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

のんびりとした一日(^^)

今日はゆったりとした一日を過ごせました。

お昼から、ゆっくりとお風呂に・・・
音楽をかけながら湯船につかり、
気分がよくなったところで、アイスクリームをペロリ・・・

幸せ~(*^^*)

夕方からちょっと出かけて、帰ってきたら、またお風呂・・・
お風呂上りによ~く冷やしたスイカを食べながら、DVD観賞

シーツとカバーを新しいものに変えて、ベッドにダイブ!!
あ、今日は、ベッドマットの向きも変えました!!
今日唯一の肉体労働でした

ローラーアシュレイのリネン用具
かわいいから大好き(^^)

今日はいい夢みれそう・・・
カメちゃんと一緒に おやすみなさ~い(u_u)
by maya_agou | 2005-05-23 00:01