人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ネタがな~い・・・

う~ん・・・書くこと無いなぁ・・・
と言うか、今日はちょっと悲しいことがあって泣いてしまったので、
心の中に、楽しかったことが浮かんでこないんです。

私のブログを読んでくださる皆さんに、暗い話題を提供しても仕方ないので・・・

最近撮った、お遊びの写真をご紹介しま~す(^^)

ネタがな~い・・・_c0047979_005282.jpg


分かりますか??安郷舞耶のドアップです!!
この写真、私の中では結構お気に入りなんです。
光の加減と、瞳の色がちょうどよくて、好き(^^)

え?ナルシスト!?
っていうか、プレビュー見たら、写真大きすぎでしょ!?
(どうしたら小さくなりますか・・・help me!!)

葉書きサイズの写真を友達に見せたら、
「ドアップすぎて怖い!」って言われました(・・)
 うぅ・・・

でも、人の感性ってそれぞれだし、私は笑った表情よりも、
アンニュイな感じが好き☆

あ、ちなみに私、高校のとき、隠れ写真部でした(笑)

近々、安郷舞耶のホームページを作ろうと思っています。
う~ん、美輪チックに染まっていくのかな??
こうご期待!!
by maya_agou | 2005-05-21 00:12