人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

2012年お正月

2012年お正月は、皆さまどのように過ごされましたか??

私は、大みそかは23時半頃から年越しそばを食べ始め
1時くらいまでテレビを見て寝ました

朝はお雑煮を頂いたのですが、お餅の数は言えません(^*^)
うふふ・・・

それから初詣に行ったのですが、運だめしのくじ引きで
天然石のついた笹がきが当たりました

従兄弟は石鹸・・・・やっぱり私籤運良い方だな


そんなかんじで始まった2012年ですが、とりたてての目標がございません・・・
いけんねぇ??


平穏無事に過ごしたいって事しかないの


毎日に感謝し、周りの大切な人たちに感謝し、裏切るようなことをせず、
神様と向き合える恥ずかしくない自分でいること


(年末に占い行ったからさ、神様神様言っているだけで、宗教とかじゃありません)



うん、女子力アップを目指し、折り重なる毎日を、丁寧かつ大胆に生きていきます



smile☆maya
by maya_agou | 2012-01-05 17:05