人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

従兄弟の結婚式

従兄弟の結婚式_c0047979_1559926.jpg

従兄弟の結婚式_c0047979_1559923.jpg

従兄弟の結婚式から帰ってきましたF6DE.gif大聖堂での式はよかったですF6DE.gifF37E.gif花嫁さんも綺麗でしたF3A1.gif
披露宴、兄ちゃん、構成を考えた?
イベントの勉強したからかもしれないけど、構成をもうちょっとよく練ったらもっとよいお式になったかもと、ずっと白ワインを飲みながら考えていましたF69A.gif

何かね、どのVTRを前半に流すとか後半に流すとか、誰に何を頼むとか…色々。


ともあれ、お兄ちゃん、おめでとうございます(o^∀^o)お嫁さん、これからよろしくお願いしますF6DE.gifF649.gifF37E.gif
by maya_agou | 2011-11-06 15:59