人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

敬老の日

敬老の日ですねF3A1.gif我が家にはおばあちゃんがいますF3D8.gif

今日は敬老の日で、町内会から豪華なお弁当と、紅白饅頭と、お茶が出ました。


おばあちゃんは退院してきたばかりなので公民館に弟と取りに行ったのですが、本当に我が町はのどかだなぁと思いました(o^∀^o)

頂いたお弁当、まやちゃんもちぃと食べ?と言われ、半分頂きましたF7CE.gif


きんぴらごぼうとか、蓮根のお煮しめとか、おばあちゃんは食べれないのです。


そんなこんなで、今年も特別には何もしてあげられませんでしたが、来年こそは、ウェディング姿を見せてあげたいですF37E.gif来年?再来年?いつなの〜F7F5.gif
by maya_agou | 2011-09-19 19:24