人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

まやのこだわり

今夜は私のこだわりアイテムをご紹介します(^^)
実は私、歯磨きマニアなんです。

と言いますか、歯が白くないと、イライラしてきて、元気がなくなるんです。
やや、「マイケル症候群」・・・

というわけで、ご紹介します。
まずは 歯磨き粉!!お気に入りは「オーラツー」☆右) と、
              ホワイトニング専用の「ブライトスマイル」☆左)

まやのこだわり_c0047979_23344890.jpg

↑左は 専門サロンじゃないと買えないみたいです。ちなみに阪急百貨店に売ってますよ☆

次に歯ブラシ!!別に彼氏がたくさんいるわけではありません。
その日の気分や、磨くときの状況によって使い分けます。

まやのこだわり_c0047979_23344990.jpg

↑ メーカー、ブラシの太さ、堅さなど、いろいろあって11本・・・

↓いつも持ち歩く歯磨きセット。大きいでしょ?(^^;)かばんの中でかさばるのがちょっと・・・

まやのこだわり_c0047979_23345198.jpg

↑ トマトのパスタを食べたら すぐ磨かなきゃ!!!!

↓ホームホワイトニングキット(^^)
 マウスに装着し、一晩はめて寝ます。
 使用後は凍みますよ~。
まやのこだわり_c0047979_23345216.jpg


↓お外でもホワイトニング(^^)簡単なタイプ☆ペンみたいに塗るだけです。
まやのこだわり_c0047979_23345255.jpg



以上が私のこだわりグッズでした。(*^_^*)
by maya_agou | 2005-05-01 23:34