人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

お久しぶりの更新です

お久しぶりの更新です_c0047979_2013364.jpg

お久しぶりの更新です_c0047979_2013395.jpg

何やら、忙しくはないくせに忙しい毎日を過ごしておりました…なぁ。

通勤の行き帰りに小説の阪急電車を読んでいたのですが、その阪急電車も読み終わりました。

仕事帰りに映画も見に行ったりしました。
一人で見に行ったから、おいおいと泣き、心底映画を楽しめました。

パンフレットも買ったりなんかして…(^w^)


次は何を読もうかなぁと、仕事の帰りに寄る本屋さんが楽しみになったり。


今日はお休みだったので、気合い入れて手料理を作ってみました

*ハンバーグと野菜の付け合わせ

*アボカドとパプリカサラダ

*紅ずわい蟹のスープ
♪〜θ(^0^ )

スープは牛乳でのばしただけだけど、ハンバーグは家族みんなからOKサインもらいました。

普通の生活が有り難いことをかなり遅いけど実感し始めて、今の仕事を大切にこなしていこうと思っている次第で御座います。


こんなこと書いてる隣で、赤ちゃんのオムツのコマーシャルを見て「誰が一番最初にこんな可愛い赤ちゃん見せてくれるんやろうね〜」と地味にプレッシャーをかけてくるおばあちゃんを背に、
「敬老の日にぽぽちゃん買ってあげようか〜?」と切り返す私。


うん、この強さがあればしばらくは独身で生きていける。


阪急電車、皆さんもよかったら見てみて?勇気が湧いてくるよ。
by maya_agou | 2011-05-19 20:01