人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

グータンヌーボー

グータンヌーボー_c0047979_22552548.jpg

グータンヌーボー_c0047979_22552586.jpg

いきなり女子会☆小倉にて(^w^)

一件目は和民

行ってみたかったんだぁ〜和民(^_^)v

渡邊社長のことが好きで、前々から店のサービスとか価格とか料理の質とか気になっててo(^-^)o

店員さんも丁寧で、コストパフォーマンスもよく、味もしっかりしていました。

また行きたいです(^_^)v


二件目は私が好きなイエロークローゼット近くのバー☆
プリンアラモードの方だよ。

メニューにはプリンしかなかったのですが、プリンアラモード作ってもらえませんか?って頼んだら作っていただけました(^w^)やたぁ(^∀^)ノ


最近、周りが結婚ラッシュε=ε=┏( ・_・)┛

え〜、みんな勘弁してぇ!待って〜(ノ△T)おめでたいけど、私、どうなるんだろうと、若干オアシスの大久保さんみたいな性格になってきてます。


はぁ…私も家族がほしい。


あれ?グータンヌーボーなのにかけ離れたね(ノ△T)

って、やっぱり女子会は楽しかったです(^w^)
by maya_agou | 2011-05-09 22:55