人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

手相と愛情

最近、手相を見てもらいました。今は見てもらいたくなかったんだけど、見てあげるからって、左手を…(-"-;)


そうしたら、結婚はないねって言われました…(-"-;)ただあなたはとても女性らしく、ただ愛情が欲しいだけなんだねって。愛情が欲しくて、愛情を注ぐ相手が欲しくて仕方ないんだねって。ただそれだけでいいんだ。
愛情が欲しいだけなんだね、自分自身納得。

今は先のことは考えてないから、結婚はないねって(^_^;)いやいや、めちゃめちゃ考えてますけど…(笑)

あ〜ぁ、寂しいクリスマス。携帯鳴らないよ。
久しぶりの独り言(^w^)
by maya_agou | 2010-12-25 14:09