人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

これな~んだ!?

ご覧ください、この可愛らしき・・・可愛らしき・・・ ・・・ん~

これな~んだ!?_c0047979_262149.jpg


What is this?('_')
 これは…ほおずき?プチトマト?

実はこれ、「 ストロベリートマト 」 と言う、野菜なんです。

別名、「食用ほうずき」  ・・・どうりで!!!

今日、ママとごはんを食べた時に、店長がこそっと出してくれたのが、
このストロベリートマト!!

「え~、何これ~???」 まやの質問攻撃(@@)

とりあえず、試食(^^)

キャ~ン!おいし~!

説明し辛い味だったので、ここからはまじめに書きますね・・・・
 
一言で言うと、めっちゃおいしい!!!

だけど不思議な味☆甘さと酸味が交互にきて、甘いんだけど、すっぱい!!
イチジクのような後味も残り、とにかく不思議!!!

あれ?説明になってないなぁ・・・頼りないグルメガイド

産地は名古屋で貴重なため市場には出回ってないようです・・・残念。

でもね・・・・まやは3粒持ってるんです~!イヒヒ(^^)みんなにはあげないよ~(笑)
おみやげでいただきました☆ありがとうぞざいます。

ネットとかで購入できるようなので、チェックしてみてくださいね。

  魅惑の商品は、ストロベリートマトですからね!
by maya_agou | 2005-04-20 02:06