人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

リーダー

鳩山さん辞めましたね↓↓↓

ん〜、ここ最近のニュースをよく見ていましたが、何て言っていいか分かりません
コロコロ変わりすぎてついていけなくて自分のオピニオンが持てない…

普天間、5月一杯で決着をつけると言っていましたね。県外移設って。でも無理でした…社民党はここぞとばかりに突っついて、非難して、書類にサインしませんでした。貫いたのはすごいかもしれませんが、民主党を、鳩山さんを非難するばかりで違う打開策を打ち出さなかったでしょ↓↓

それは違うくないですか?('_')

文句言うならそれに代わることを提案したらどうなのかな?

あと、日本のリーダーって一体誰なの?(>_<)コロコロ変わりすぎるよ!4年で4人変わってるんだよ!外国からなめられるよ…また日本は…ってなるし、とりあえず繋ぎで選挙までの総理とか、ホント情けないよ。


色々考えたりニュース見て検討したりするけど、次の選挙はどうなるのかな?

たった8か月、民主党にしてみてダメだったからまた自民ってのも軽いし、民主党も…でも私は政治にはある程度の期間も必要やと思います。

ちょっとは時間かけてみないと分かんないでしょ

でも次どこに入れたらいいのか、分かんないよね…

池上さん見よう…
by maya_agou | 2010-06-02 19:56