人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

4:57

4:57_c0047979_10243635.jpg

今日は朝4:57に目が覚めました(@_@)
目が覚めて、二度寝しようかと思ったらゴロちゃんにミャアミャア起こされておやつをあげました(^_^;)
まだまだ朝は寒いから、そんなことしたら目がさえるに決まってて、二度寝はできませんでした

しばらくはじっとしていたのですが我慢できず、先に起きてみんなにお茶を入れました
それが私の日課(^_^;)

オリンピック、始まりましたね〜o(^-^)o私は開会式から見てます♪先住民の人たちの開会式には鳥肌がたちました
上村愛子選手は、最後の最後で残念でしたが、よくやってくれたと思います☆彡拍手!!
みなさんは開会式や競技など見てますか?
4年に1度ですからね!応援しましょうo(^-^)o

あ、今日は7月生まれは運勢がいいみたいだ☆やったぁ(^_-)☆

晴れたら本屋さんにでも行ってみようかなぁ〜。何かいいのが見つかるかも♪
ではではみなさん、今日も1日頑張りましょうo(^-^)o
by maya_agou | 2010-02-16 10:24