人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

キュンキュン(*´▽`)

♪息が止〜まるくらいの甘い口づけをしよぉ〜よ♪ヽ(゜▽゜)ノ
ロンバケ〜♪
福岡では今、ロングバケーションの再放送があっています♪
私、ロンバケをちゃんと見るのは初めて

最初は何気なく見ていて、見逃した日とかもあったのですが、だんだんはまってきて
今は毎日16時になるのが楽しみo(^-^)o

大人になってから分かる恋愛物

瀬名っ、南っ、早くひっつきなよo(>_<)o

あ〜、もどかしい…
でも昨日、南が瀬名に「キスしにきた」って言って、チュッした♪(´ε`)

キュンってなった(#^-^#)
見るの照れくさいからね、一人できゃあきゃあ言いながら見てます☆彡

月曜日が最終回!!!

ロンバケが終わるのは残念だけど、早く結末が知りたいです(人*´▽`)
by maya_agou | 2010-02-05 20:00