人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

(((゜д゜;)))

倉庫を片づけていたら、ぎぃ時代の水着の写真が出てきた(((゜д゜;)))

私はMC専門だったので、あゆこちゃんたちみたいに水着を着た姿を皆さんに見せる機会は無かったのだが
これはオーディション用に必要でしぶしぶマネージャーさんに撮ってもらった写真だ(((゜д゜;)))


ポーズをとることもなく、身体の均整を見るために直立不動(笑)

まだ21くらいの時だったので、膝小僧とかが今よりキレイ

せっかくなので日記帳にはさみました(#^-^#)

何か懐かしい♪
by maya_agou | 2010-02-04 11:45