人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ミスタームシパン

ミスタームシパン_c0047979_16343786.jpg

ミスタームシパン_c0047979_16343872.jpg

噂に聞いた蒸しパン屋さん
その名もミスタームシパン!
行ってみました〜o(^-^)o

さびれた商店街の中をうろちょろ

発見!水色の店構えが何ともポップなミスタームシパン☆彡
ムシパンには、
カレー、ハムマヨ、お豆ちゃん、お芋さん、ベリー、プレーンなど様々…

お値段は1個180円くらい


写真はお芋さんがどで〜んと乗ってますが、メインはお豆ちゃん(^_^;)

うん、もちもちしてる♪

蒸し器でもう一度蒸かしたらいいと書いてあったので、家に帰って蒸かし直したのです

だから生地はしっとり(#^-^#)

緑茶と共に頂きました

ここの蒸しパンは卵を使っていないそうですo(^▽^)o
卵アレルギーの人も食べられるねo(^-^)o

嬉しいお話です♪

元は関西から大きくなった蒸しパン屋さんことミスタームシパン


お近くにある方は是非行ってみて〜('-^*)/

色んな蒸しパンがあって楽しいですよ(・ω・)/
by maya_agou | 2010-01-12 16:34