人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

砂時計



高校時代に入っていた写真部
その時の部長が被写体になって?写真撮りに行こうって言われた

部長は一応男子ね(^_^;)
んでもって当時から交流は全くなし

何故夢に出てきたのかも分からないが夢の中では写真を撮りに行くことに…

海岸沿い
写真を撮る度にペットボトルに砂を詰めてって言われたから私は砂を詰めることに


でも…写真は全然撮らないの

出来上がった写真を見ながら砂を詰めていくだけ

現像された写真もアルバムになっててコメントまでついてある

それを見ながら砂を詰めて…

この時点で部長は夢から外れてるんだけどね(^_^;)

綺麗な砂だったので砂時計作るつもりだったのかな?

いっぱい現像された写真は色んな角度から表情を捉えてて一人で眺めていました


綺麗な夢だったけど意味が分からない夢でもあったなぁ〜

最近中学高校時代の夢をよくみるよ

高校時代には後悔があるのかな?
by maya_agou | 2009-12-10 11:07