人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

こころキュンキュン女子高生

今日、黒崎という町を車で通った時…


目に見えてきたのは
私が高校の時に通っていた予備校

北九州予備校
通称 黒崎大学(高校から浪人したら大概の子がここに通うため)

懐かしいなぁ〜

へ〜、今は小中学生も教えるようになったんだ〜

小学生から北予備行ったら無敵やなぁ〜(・ω・)/


って言ってたら・・・



平先生やぁ〜!!!\(゜□゜)/


平先生!!!
私が英語を習ってた先生!!!


んでもって、ちょっと憧れてた先生…


その平先生がポスターになってる!!

ご本人を見かけたわけではありません↓↓

ポスターになってる平先生は
ズバッとこちらを指差し
何て書いてあったかは分かりませんが

「志望校へ行くぞ!」的な大きなメッセージを放っていました


見れたのはほんの少しでしたが
変わらず雰囲気漂っていました


長身で
服がいつもアーミー系で
声がめちゃくちゃいい♪

授業もテンポよくて分かりやすく
さすが予備校の先生

どんどん理解させる

無敵の先生です


そんな先生を見て、高校時代の胸キュンを思い出したり・・・


もう一回通って人生やり直したいって思ったり…笑)



って、今の人生に不満持ってたり
後悔してるわけじゃないんだけどね(^-^)

何か新しい出発ってのも欲しくてさ♪


それにしても懐かしかった〜
平先生の授業のMD、まだ家にあるのかなぁ〜(^〜^)
by maya_agou | 2009-10-04 20:58