人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

美は国境を越えるね(・ω・)

私は今 東方神起に夢中です

前々から好きだったのですが、
コンサート行ったのと夢に出てきたのがいけませんでした


年下の男の子にはまったおばちゃん状態です


私は東方神起のジェジュンに夢中です


何が魅力?

ずばり、完璧すぎる程の美です

顔立ちも美しく
体も彫刻の様に完璧です

ジェジュンを見た後は自分のだらしなさに対して嫌気がさすと同時に
やる気が出てきます

でも実際にジェジュンみたいな人がいたとしても付き合えません

美しすぎるためです
近寄れません


あまりに綺麗だと
ガラスケースに入れて見ていたいんです

眺めていたい(*v_v*)


ジェジュン

性別を越えて
国境を超えて

『美』です


ジェジュンを目標に自分磨きを頑張ります

著作権保護法で
画像をアップできないのが残念ですが
東方神起の真ん中の人です
by maya_agou | 2009-09-09 20:09