人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

復帰♪

復帰♪_c0047979_2041292.jpg

復帰♪_c0047979_2041285.jpg

みなさまのお陰で
今日無事に復帰しました('-^*)/

いつぶりになるんだろう…(苦笑)
(^_^;)

初現場はねぇ~、前日までがめちゃ緊張したf(^_^;

この仕事って、
「前日確認」ってのがあるんですけど、
(前日確認:翌日の仕事の場所・集合時間・仕事内容・持ち物・その他注意事項を事務所に電話で確認すること)

その前日確認の内容がクライアントさんから上がってこなくて…夕方までハラハラしながら待っていました

そんなこんなで前日が一番緊張し、
現場に入ったら先方さんが優しくてリラックスモードで仕事ができましたo(^-^)o

みんなから、
大丈夫?とか
まややならやれるよ!
とか励ましの言葉を頂きありがたいなぁと思いつつ(*v_v*)
(=^▽^=)

マイク握って始めの方は堅かったけど、
だんだん勘をもどしてきて1時間くらいしたらアドリブをはさめるようになってきました♪


でもね、喉が痛い(ノ_・。)

11時から19時までで休憩が1時間だったから喉が疲れた…

関西の時は15分喋って15分休憩とかだったからパワフルだったけど(^_^;)


でもね、ホント現場の方に恵まれた(=^▽^=)
一緒に入ったコンパニオンさんも、
気さくでかわいくて惚れちゃいました☆彡

明日も契約件数がとれるように、
そしてスキルアップするように、
力まず手を抜かず
真心こめて頑張ります


写真は復帰初のもの♪
ふとっちょで饅頭みたいだけどごめんね(|||_|||)

頑張って痩せるけん♪明日もよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by maya_agou | 2009-02-21 20:41