人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

さてさて

さてさて_c0047979_21464515.jpg

さてさて、今日から2月の始まり
早いですね、年が明けてもう1か月が経ちました

今日は父方のおじいちゃんの法事に行ってきました
先週末に続き2回目の法事です

おしょうさんは、病院の医院長先生でもあります(私がみてもらってる先生じゃないよ)
二足のわらじ♪

お経が終わった後にいつもお話をするのですが、
今日は私が福岡に帰ってきたことを報告すると、
安心された様でした(*^_^*)

それがいいよ、それがいいって
そんな感じで法事は終わり、
私はお母さんと天神へ♪

ふろしきを買いました

知り合いのお宅に訪問する時とかにいるでしょ、だから
若い私が持っててもばばくさくない柄を選びました

どうかな?かわいいかな?
そんな感じで2月の始まりです

皆さんも寒さに負けず、頑張っていきましょぅ♪
あ、安郷姉弟2人そろって風邪ひきです(-_-#)
by maya_agou | 2009-02-01 21:46