大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2017年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シャンデリア

新居の寝室のライトをシャンデリアにしたく、ホームセンターに行ったのですが、結構高いんですね(^_^;)

お姫様ルームを夢見たのですが、予算オーバーのためシーリングライトへ


若い頃の私だったら、何がなんでもシャンデリアを買って貰ってたでしょうが、結婚してから変わりましたね😌

我慢をするようになりました(*^^*)

居間のカーテンはこんな感じです(o^^o)
c0047979_20323369.jpg

[PR]
by maya_agou | 2017-04-27 20:25 | Comments(0)

引っ越し第1便

今日は新しいお家の鍵渡しでした(*^^*)

主人のお昼休憩時に第1便の搬送をしました

町内からお隣の町内へお引越しなので、自分達で引っ越しすることにしました

土曜日に弟が若手を連れて来てくれるので、ベッドや箪笥はその時に運びます101.png

第1便を済ませた後、母とカーテンや竿などを買いにホームセンターへ行って来ました102.png
一日中よく動きました103.png

主人は、大好きなGLAYのCDとかをプチプチで梱包しています。棚ごと抱えて運んで行ったら?と言ったら、

マジな口調で、

は⁉️何言ってるの⁉️160.png

と怒られました。こわこわ105.png

そんな感じで引っ越し一日目終了です。

[PR]
by maya_agou | 2017-04-25 20:18 | Comments(0)

舞台

昨日は大きな舞台でした

できはよくありません119.png

舞台が終わった後、お客様をお見送りしたのですが、

三代目(こどものこと)は、まだね⁉️

舞台終わったから三代目やね!

三代目期待しとるよ!


と、子どものことをたくさんの方から言われました122.png

プレッシャーだなぁ〜117.png

ともあれ、舞台終わったので安心しました110.png
c0047979_11475350.jpg
c0047979_11481019.jpg

[PR]
by maya_agou | 2017-04-24 11:42 | Comments(0)

引っ越し

月末に引っ越すのですが、荷造りが進みません。

昔はよく引っ越しをしていたのですが、全て母親任せだったので、荷造りする方法が分かりません💧

今日も手伝いに来てもらいます119.png

[PR]
by maya_agou | 2017-04-19 13:35 | Comments(0)

チーン

甲状腺の検査、数値が悪かったです💧

6月の検査まで、妊娠したらいけません

はぁ、一つクリアしたら一つ山がある

それが人生かな。

[PR]
by maya_agou | 2017-04-13 12:31 | Comments(0)

血液検査

今日は甲状腺の検査日です。10時に開くのですが、10時3分に着いたらもう10人待ちでした。

血液採ったので、ミスドで時間を潰してます。

甲状腺が悪いと妊娠に影響するので気をつけなければなりません。



[PR]
by maya_agou | 2017-04-13 10:38 | Comments(0)

春ですね

桜の開花も済み、お花見シーズン到来ですね❤️

私はというと、ゆっくりお花見という感じではないです103.png


4月23日に大きな舞台があるので、稽古に終われてます

季節もよくなってきたので、外出にいいですね101.png

[PR]
by maya_agou | 2017-04-03 22:53 | Comments(0)