大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

充実した1日

今日は割と充実した1日でした✨

8時に主人を見送って、洗濯機をかけて二度寝。
巨峰とピオーネのジェラートを食べる夢を見ながらヨダレ💧

11時に起きて、一回目の洗濯物を干す

2陣を回し始めて、掃除機がけ

トイレの掃除にお布団干し

食器を洗って2回目の洗濯物を干す

近くの中学校の運動会の音が聞こえてかきたので、行くかどうか悩む

3回目の洗濯物を回す
デニムを干した後、運動会を観に行こうと家を出て、
お〜い お茶を持って中学校へ。

リレーなどが観れたので迫力があり感動。

帰って来て、ドラッグストアにお買い物へ。

コマーシャルしているセグレタなどを購入し、店員さんが肌の水分量を計測してくれました。

33パーセント。普通でした。

今日は主人は飲み会なので、卵とウインナーでごはんを済ませ、シャワーでセグレタを試しました。

香料がきつい💧

ドライヤー終わったら、主人のワイシャツにアイロンかけたら、一旦主人が帰宅


着替えさせてまた見送り、今に至ります✨

あ〜、どうでもいい話ですが、私なりの充実した日記(o^^o)
c0047979_21222033.jpg
c0047979_21224835.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-09-21 21:08 | Comments(0)

和装のヘアースタイル

今日は従兄弟の結婚式でした。

私は和装で。

髪は、いつもの鈴村毅先生にしていただきました。

先日、著者を出版されたばかりです。
c0047979_00501537.jpg
c0047979_00505454.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-09-19 00:47 | Comments(0)

結婚1周年記念❤️

2016/09/13は、結婚1周年でした^ - ^

2人で近所にある、少しお高めの焼肉屋さんでデートしました(o^^o)053.gif

付き合い始めた頃の話とか、一年前の話とか、将来の話とか色々しました。

まだ一年の夫婦だけど、もうずっとそばにいるような気がします


2年目は、ベビたんを授かれたら嬉しいです❤️

最後に握手して、一年ありがとう。2年目もよろしくね^ - ^と誓いました❤️
c0047979_14085494.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-09-14 14:04 | Comments(0)
2016/09/13で、付き合って2年
結婚して1年になります016.gif

記念日です053.gif

明日は焼き肉屋さんでお祝いするので、今日の夕飯後に主人へのプレゼントであるフルーツタルトを食べます。

私が主人に1周年記念で欲しいものをリクエストした時に、主人からは私の手作りのフルーツタルトをリクエストされました018.gif

焼き肉の後のフルーツタルトはきついので、今日は朝から早起きしてカスタードクリームから作りました010.gif

グレープフルーツの剥き方が下手になってて、見た目は不細工ですが、何とか出来ました^ - ^067.gif

喜んでくれるといいな016.gif053.gif

また書きます001.gif
c0047979_16293551.jpg
c0047979_16295375.jpg
c0047979_16301515.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-09-12 16:19 | Comments(0)

ここ最近。

前前回の記事で、主人のいびきがうるさくて眠れないって書いたら、それを読んだ主人はえらく落ち込み大変でした💦

これからは、あまり秘め事は書かないようにします。

って言っても、主人は、LINEのタイムラインで、私のいびきを 『肉食動物のそれ、大地の地鳴り』と公表しました。私は知らない人に向けての公表だけど、主人はラインでアップしたから、知人全員に知られたじゃないですか!Σ(・□・;)

先日は主人の友人が遊びにいらして、お好み焼きパーティーをしました003.gif

学生時代にお好み焼き屋さんでアルバイトをしていた主人のお好み焼きは、絶品です😋

私は、クジラのベーコンサラダや、里芋の梅肉サラダなどを作りました(o^^o)

明日で、結婚1周年❤️
ブログ更新しますね016.gif

[PR]
by maya_agou | 2016-09-12 16:07 | Comments(0)

危なかったぁ〜

自分のブログにログインできなかった!

テスト送信005.gif

[PR]
by maya_agou | 2016-09-10 08:42 | Comments(0)