大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

若奥様

今日は、義母が所属する会の、打ち上げで、お手伝いに行ってました✨

エプロン持ってきて、バーベキューとすき焼きの準備。

他の奥様方に混ざって準備です。

殿方達が揃ったら、会は始まり、次はお酌

ゆっくり座って食べてるわけにもいきません

義母が、マヤちゃんもおあがり?と言ってくださったので、少しずついただきました(^ ^)

これからこういうお付き合いが増えていくのかな〜〜

どうせなら、ABCクッキングとかで習ったのを差し入れしたいです。

c0047979_00000732.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-05-25 23:51 | Comments(0)

結婚式が終わって

なかなか片付けができなかったのですが、受付グッズなどを片付け、写真のデータが会場から上がってきたので、全て現像し、各ゲストの皆さまが映っている写真を改めて枚数分現像し、お礼状を書いて送りました。

楽しかった結婚式ですが、ここからがスタート

人生の門出を祝ってくださった方々とのお付き合いが、改めて始まります✨


本当にありがとうございました(o^^o)

今後ともよろしくお願いいたします。
c0047979_21412571.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-05-15 21:31 | Comments(0)

結婚式本番〜写真編

こんな感じでした(^ ^)
c0047979_14512349.jpg
c0047979_14520400.jpg
c0047979_14524916.jpg
c0047979_14535663.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-05-09 14:49 | Comments(0)