大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚式の準備2

友人が撮ってくれた写真をポスターに^ - ^

ウェルカムボードにします✨
c0047979_18094803.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-03-31 18:07 | Comments(0)

結婚式の準備

主人とマヤの似顔絵です🎶


プロフィール映像が出来上がってきました^ - ^

プリンセスネットという業者を使いました👸✨❤️

仕上がりにはとても満足しています❤️

あとは、オープニングムービーとエンドロールです(^ ^)

主人の似顔絵は、本人にそっくりです(^ ^)こんな感じの人と結婚しましたp(^_^)q
c0047979_17592990.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-03-31 17:54 | Comments(0)

更新できぬ間に

更新できぬ間に、一人で和服が着れる様になりましたp(^_^)q

あと、おわら慕情という曲が踊れる様になりましたp(^_^)q

結婚式まであと1カ月!
c0047979_21422814.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-03-19 21:39 | Comments(0)